2019年9月17日火曜日

透けないレディースワイシャツ



シンプルなデザインは着回しもしやすく、スカートにもパンツスタイルにも合わせやすくなっています。
清潔感のあるホワイトカラーは就職活動などのシーンにはもちろん、学生の方の洗い替え用のシャツとしても便利な一枚に。
爽やかなライトブルーやライトピンクはグレーやベージュのジャケットなどにも合わせやすく。オフィスカジュアルスタイルに合わせていただくのにぴったりです。
飲食店などのユニフォームとしてもご利用していただきやすいサイズ展開と価格でご提供しております。

生地には綿40%、ポリエステル60%の綿ポリ混紡生地を採用。
綿による適度な通気性・吸湿性を持ち合わせつつ。ポリエステルの丈夫さ・しわになりにくさを活かした扱いやすい生地になっております。
【レギュラーカラー】
どんなシーンにも対応できるスタンダードなレギュラーカラーシャツ。オフィスカジュアルスタイルに合わせるのにはもちろん、学生さんの洗い替え用のシャツとしても最適。
リクルートやフォーマルなど、一枚持っていればどんなシーンにも着ていただけます。
7号から15号までの豊富なサイズ展開もうれしいポイントです。

【開襟(スキッパー)タイプ】
開襟(スキッパー)タイプのシャツは顔回りをすっきりさせ、爽やかで女性らしい印象にしてくれます。ジャケットに相性がよく、社外の人とよく顔の合わせる機会のある営業職の方などにおすすめです。
爽やかな色のニットや軽い素材のジャケットに合わせればオフのきれいめスタイルにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿