2017年11月4日土曜日

【美】 プレミアム発熱タイツ




(アツギ)ATSUGI タイツ ASTIGU(アスティーグ) 【美】 プレミアム発熱タイツ 60デニール 〈3足組〉 ブラック M~L

【美】「温かさ」ではなく、「美しさ」で選ぶ。ニュアンスを楽しむタイツ。
○プレミアムな糸でつくる、美しさと肌ざわり。キメの細かい特別な糸にこだわり、柔らかな肌ざわりに。糸の表面がなめらかなので、テカリやチラつき感のない、しっとりとした美しい質感が楽しめます。
○吸湿発熱だから、温かさが違う。体内から出る水分を吸収し、熱に変える素材を使用。デニールの低い薄手タイツでも一日中あたたかです。しかも余分な水分を素早く放出するので、ムレにくくサラっと快適。
○ミニも完璧。切り替えなしのオールスルー。ボトムスの裾から切り替えが見えては、オシャレも台無し。【美】はヒップからつま先まで、すべての切り替えをなくしました。
(amazonより)

0 件のコメント:

コメントを投稿