2014年11月11日火曜日

(コットンキャンディヘア)Cotton Candy Hair ドール風スーパーロングウェイブ フルウィッグ



(コットンキャンディヘア)Cotton Candy Hair ドール風スーパーロングウェイブ フルウィッグ フルウイッグ ロング 耐熱 アイロンやコテでアレンジ かつら ウィッグ ウイッグ オールウィッグ オールウイッグ cch10010  ¥ 1,780

「コットンキャンディヘア」は、ストレート、ボブに加えてガーリー系、そしてゴスロリファッションにも使えるものまで幅広く取り揃えていて、様々なおしゃれの形に対応できて楽しくおしゃれができ個性派ウィッグです。

ウィッグは日本製で作られているので、品質に関しては安心できます。
そして販売している商品全部のウイックが180度の耐熱仕様になっているので、コテやヘアアイロンを使って、自由自在にウイックをアレンジすることができます。
カラーをいれてみたり少しカットしてみたりできるので、世の中にない自分だけのオリジナルウイックに仕上げることができるんです。

つむじも人口頭皮を使用しているので自然に作られています。
多くのウイックメーカーが苦しむフルウイックの不自然さがなく帽子との組み合わせでも問題ありません。アジャスタもついているのでサイズ調整も自由自在ですし、全体的に自然な感じなのでとてもウイックを付けてるとは思われません。

0 件のコメント:

コメントを投稿