2014年8月29日金曜日

【バーバリー】ベビータッチ EDT・SP 100ml (並行輸入品)



【バーバリー】ベビータッチ EDT・SP 100ml (並行輸入品)
¥ 3,170

ほんわり幸せなフレッシュ・フローラル・ミルキーのライトフレグランス。ふんわりふんわり、のどかな風景を感じさせる穏やかな香り。トップはマンダリンゼスト、バーベナ(美女桜)、ルバーブゼリーなど。すっきりと、それでいて優しい香り立ち。ミドルはオレンジフラワー、ジャスミン、スズラン、シクラメンなど。お花畑で揺りかごに揺られている感じ。ラストはミルキーミスト、バニラ、ツリーモスなど。ベビーパウダーのような、しっとり豊かな安らぎの香りが広がります。香水ビギナーや強い香りが苦手な方にも最適!お風呂あがりにも良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿