2014年8月14日木曜日

アドヴァンシング(ADVANCING) 樫木裕実さんプロデュース! 樫木式パーソナルエクサ・スパッツタイプ ブラック



アドヴァンシング(ADVANCING) 樫木裕実さんプロデュース! 樫木式パーソナルエクサ・スパッツタイプ ブラック Mサイズ KAS000202   ¥ 3,000

≪樫木式パーソナルエクサインナーボトム スパッツ丈≫は、カーヴィーダンスで人気の樫木裕実さんプロデュースのエクササイズインナーです。ウエスト部(わき腹)をスッキリ、はみ出したぽっこりお肉を幅広ベルトでスッキリ引き締めます。お腹をリフトアップ、上から下に徐々に強くなる3段階の引き締めサポート編により、たるんだお腹を引き上げるように働きかけ、下腹のお肉をおへその方に持ち上げる感覚が意識できます。脚付け根の食い込み防止、ソフト編に仕上げ、座ったり、かがんだりした際の食い込みも圧迫感もない快適設計です。

0 件のコメント:

コメントを投稿