2014年8月14日木曜日

クリーンシャワーフレッシュ60mlオードパルファムスプレー



クリーンシャワーフレッシュ60mlオードパルファムスプレー
¥ 3,230

★朝露にぬれた草原のレモン★シャワー直後の香り、、そして洗いたてのシャツのあの香り、、をコンセプトにうまれた「クリーン」。 待ちに待っていました!o(^-^)○発売するや欧米諸国のセフォラで売り上げランキングNO.1を総なめ!キャメロンディアスやハルベリーなど セレブがこぞって愛用するクリーン!なかでもシャワーフレッシュは朝露にぬれた草原にレモンを持って佇んでいるかのようなフレッシュさ!レモンやマンダリンのフレッシュシトラスに ジャスミンの清楚さが加わり、みんなに好印象を残してくれる1本です。.。.:*・°☆

0 件のコメント:

コメントを投稿