2014年8月29日金曜日

キャロライナヘレラ 212 30ml



キャロライナヘレラ 212 30ml
¥ 2,200

デザイナーであり社交界の華でもある キャロライナ・ヘレナが作ったフローラルの香り。 爽やかなフレッシュローズの香りを彼女らしい シャープな仕上がりにしています。 □■ノートさんからのコメント■□すごく軽い香りで、肌の表面にいつまでも静かに漂っている感じ。優しいフローラル。トップはガーデニア、サボテンの花、ベルガモットと珍しい花もブレンドされています。ミドルから、ホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワー等、高級な花々を使用して、キャロライナ・ヘレナの名に恥じない出来栄です。ラストはウッド、サンダルウッド、ムスク等で、 少々セクシーでエレガントな香りです。この香りを付けて、ニューヨークの街を闊歩してみたいものです。 □■まいさんからのコメント■□第一印象がスゴク良かった!「お風呂上りのさわやかな香り」 夏に浴衣着てお祭りに行く時なんかにピッタリ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿