2014年7月1日火曜日

KENT レディース ブラッシングブラシ



KENT レディース ブラッシングブラシ[スモールサイズ/豚毛ふつう]KNH-2224
¥ 2,160

《KENT レディース ブラッシングブラシ[スモールサイズ/豚毛ふつう]》は、厳選した高級豚毛を使用した女性用のブラッシングブラシです。髪に自然なツヤを与えながら、地肌のマッサージにも活用できます。
ケント社のライセンスを得て、高い技術を受け継いだ高級ブラシです。

・コシのある豚毛で健康なツヤ髪に
適度なコシのある豚毛は、地肌までしっかりとブラシが通り、天然毛(豚毛)に含まれる脂分が髪に自然なツヤを与えます。また、マッサージ効果もあり、地肌の血行を促進して健康的な髪を作ります。

・キレイな髪の流れを作る植毛技術
天然毛(豚毛)の先をずらして植毛しているので、地肌までしっかりとブラシが通ります。豚毛の適度な摩擦により、髪の汚れを取り除きながら、キレイな髪の流れを作り出します。

・英国伝統のブランド「KENT」
1777年にイングランドで誕生したブランドです。200年以上前から現在まで、ブラシのトップブランドとして英国御用達の証しを授かりながら世界的地位を確立しております。
歴史と格式のため、素材の厳選からはじまり伝統技術を守り続ける職人のこだわりが最高の品質を生み出し続けています。

【ブラシ素材】天然毛(豚毛100%)
【植毛方法】ずらし植毛
【毛の硬さ】ふつう(4段階の2番目)
【大きさ】スモールサイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿