2014年7月5日土曜日

僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310) [コミック]



僕らの三ツ巴戦争 (ダイトコミックス BLシリーズ 310)
¥ 700

 
アマゾンカスタマーレビューより
5つ星のうち 4.0 三つ巴じゃない場所で萌える。2013/7/28
By haruta
テンポ良く読める軽ぅい高校生ノリがいい。
「イベリコ~」とはまた違うかんじで、受が可愛さを全面に出してましたね。
いや、可愛いんだけどさ、特に「三つ巴戦争」のタカヒコがエロくって(笑)

クニとダイキの「若気~」は本編で言ってたクニの、''意識しはじめ''の部分が描き下ろし収録されてて、これがまたいい。
無言の中の表情にいっぱい感情があって、SHOOWAさんはやっぱこういうシーンの魅せ方が上手いな~と。
21 人中、15人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 『愛とは偉大なり。エロはもっと偉大なり。』2012/11/27
By den-chanトップ500レビュアー
3カップル5つのお話で、全タイトル、モバイル配信モノのコミックス化+描き下ろし2つです。
「ダウンロードして読んじゃったのもあるけど、未読の作品もあるし、ここは買いでしょ!」
ということで即購入。
作家さんが後書きに「エロマンガです。とにかくえろを楽しんで頂けたらうれしいです」
と断言している通り「重いの抜き!なんも難しいこと考えなくてOK!」な一冊です。

ノーマルはもちろん3P(三ツ巴)あり4P(四ツ巴?)あり、もう大変なんですが、そんなんしちゃっても
「若気の至りってヤツじゃん!そんなこともあるサ!」と軽いノリで受け流せる寛大な男達ばかり…。
だけども、そんなこんなサカってる彼らも、ちゃんと愛は芽生えカップルとして出来上がっていくのが救いでした。ホッ。
なんですが…一回ごとのエロが長くて、私は途中でお腹一杯になっちゃったよー。

ともあれ、高校生の2カップル(国枝×ダイキ、真義×タカヒコ)がくっつくまでのくだりがツボでした。
理科資料室、片や学校の屋上までと、煮え切らない受を追い詰め「避けんじゃねえよ」「俺らちゃんと話そうよ」とにじり寄る二人の攻が最高です!
ちょいヘタレの真義もいいけど、クニの鬼畜な強引さにヤラれました…。
私としては「
...
3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 アホエロがかわいい2012/12/18
By あまみや
電子書籍の広告を見てから気になっていたので、コミックス化と聞いて買ってみました! 発売から1週間ぐらいして、色々本屋さんを回りましたがどこも品切れ状態で、やっと1冊だけ在庫ありのお店があったのでそちらで購入(Amazonさんすみません) 線が雑?な感じの作家さんなので、エロなのにエロくない。でもぶっ飛んだアホエロな展開が萌え。攻めはイケメン、受けはかわいい、話もかわいいし笑えます。 他にもこういうアホエロBL読んでみたいですが、中々ないですよね。 局部隠すのはいいんですが、綺麗サッパリ隠しすぎて何もない空間になっちゃってます!何もないとこでその手は何をやってんの?と心の中でツッコミをいれずにはいられない。ので☆

0 件のコメント:

コメントを投稿