2014年7月5日土曜日

【Amazon.co.jp限定】BLビギナー向け どきどき大人の味セット コミック 4冊組



【Amazon.co.jp限定】BLビギナー向け どきどき大人の味セット コミック 4冊組(アクアコミックス)
¥ 2,780

★BLビギナー向けどきどき大人の味セット コミック 4冊組 サイン入りブロマイド付 (アクアコミックス)

最近、ボーイズラブに興味を持ちはじめたBLビギナー向けのコミックスセット!
「ドキドキ大人の味セット」は、ビタースイートな大人LOVE&エッチが堪能できるコミックスを揃えました♪
存分にご賞味ください☆
天禅桃子先生のサイン入りイラストブロマイドが付いてます! !

『無防備、衝動 あるいは初恋』(著:天禅桃子)
高校時代は見てるだけで声もかけられなかった…そしてもう一度、好きになった──
サラリーマンの柏木は、街で同級生と再会する。
地味で大人しかった彼は、人目を惹く華やかな美青年に変貌していて…。
スポーツ万能の人気者と、もやしっ子メガネ君の予想不能なラブ展開にドキ♪

『帝王のドSなご指名』(著:五城タイガ)
新人ホストの九宝乱は、200万の未払いを残した客に飛ばれてしまい、
ナンバーワンの龍牙から200万借りることになる。
それを体で返すことを命じられるが、ド鬼畜すぎる龍牙に体も心も翻弄されていき──!?
ナンバーワンと新人ホストの、『1回1万』のあれこれにドキ♪

『欲望レンズ』(著:金子アコ)
様々なメディアにひっぱりだこの大人気AV男優・司には、どうしても気に食わない男がいる。
それは、カメラマンの太一。
レンズ越しに向けられる熱い視線に苛つきながらも、なぜか欲情していく自分を止められなくて──。
AV男優とカメラマンの、熱気むんむんのエロ攻防にドキ♪

『愛欲ヘヴン』(著:藤河るり)
勝てなくなった天才レーサー・真宏の前に、黒スーツのあやしげな男が現れる。
『VIP専用会員制クラブ』にスカウトされた真宏は、レース資金を稼ぐためホストとして働き始める。
そこは男たちが自らの魅力を競い合う、浮世離れした華やかな世界で──…。
君臨するクラブオーナーと新人ホストの、危険な関係にドキ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿