2014年3月18日火曜日

1日3分巻くだけ! 絶対小顔コルセット―整形レベルのW巻き



1日3分巻くだけ! 絶対小顔コルセット―整形レベルのW巻き (主婦の友生活シリーズ) [ムック]

たった1日3分で「アイドル並みの小顔」&「美人女優ばりのリフトアップ」! つけるだけで小顔になれる! 究極の整形小顔アイテムが、贅沢に2個も付録になった小顔本の決定版!

「小顔になりたい! 」というのは、女のコの永遠の願い。それをかなえる、夢のような小顔アイテムが2個もついた、小顔本の決定版が登場! 監修はカリスマヘアメイク・田村俊人さん。通称タムちゃん。モデル、タレント、女優のヘアメイクを何千人と手がけるなかでうみだした、小顔になるメソッドをおしげもなく公開。豊富な経験と、持ち前のアイディアからうみだされたのが、この2本のバンド。小顔のためにおさえたいのは、フェイスラインと、おでこのまわり。それぞれにぐるっと巻くだけで、サロンで施術をうけているかのようなリフトアップ感。1日たった3分! つけるだけでもOKだけど、タムちゃんマッサージをプラスすれば、 「アイドル並みの小顔」&「美人女優ばりのリフトアップ」が手に入る! たるみ、二重あご、むくみ、しわなどの悩みも解消。そのうえ、顔が小さくなると、身体までヤセて見える! という、嬉しいおまけまでついてくる。


¥ 1,500

1日3分巻くだけ! 絶対小顔コルセット―整形レベルのW巻き (主婦の友生活シリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿